白髪があるだけで印象変わる!

すごく若々しいって評判のママ友が急に最近老けたんです。

私に言われるなんて余計なお世話かもしれないんですが、どうしてまた急に…。

そんなことを旦那に話したら『最近白髪も見え隠れしているしね』って言うんです。

どうやら幼稚園バスの順番待ちの間、彼女の後ろにいることが多いらしく、白髪をしっかり目撃してしまったそうです…男性は見ているんですね。

そう思うと、私も『自分の気付かない間に、白髪チェックされているかも!?』と恐ろしくなってきました。

そろそろ白髪染めを検討しないとならない年齢なのでしょうか…個人的にはまだまだ若い女性と同じおしゃれ染めで十分だと思っていたのですが。

アンチエイジングだの白髪ケアだの…本当、アラサーってやること多すぎです。

まずは白髪染め種類がどのようなものがあるのか調べようと思います。

一つ一つ、白髪染めの公式サイトを見て回っても良いのですが、手っ取り早いのは白髪染めランキングですね。

人気の商品や、その価格、評価やレビューなど、知りたい情報が一度に手に入るお得なサイトです。

色持ちや持続性はイマイチだけど、やりやすい白髪染めはやはりヘアマニキュアタイプのようですね。

毛髪もあまり傷まないし、美髪成分が入っているので、ごわつきやパサつきも気にならないようです。

とても忙しい方にはシャンプータイプなのでしょうが、子供もだいぶ手が掛らなくなってきたので、私はお値段も手ごろなヘアマニキュアで白髪染めします!